Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

病気をどうとらえるか、そして、自分の感性を研ぎ澄ますことがこれからを生きる上で大切になってきます

病気とは、必然で起こることのように思います。

そして、それを悪いことと
捉えがちですが、
実はそうではない。

 

何かしらのメッセージだったり、

浄化だったり、

違う道に進むために起こったり。

 

全てはよくなるために起こること。

 

それを悪いことと捉えて
落ち込んだり、悲観したり。

 

私の父がステージ4の癌の時も、
私がやるべき事をやる為に
起こっていたり、
もちろん、
父や母や家族にとっても
必要だから起こっていること。

 

私は、これがきっかけで
マナーズサウンドを始めました。

 

当時、父は死にかけてましたが、
良くなるとしか考えず、
いつまでに回復すると見込んで
自分の予定を組み立てていました。

 

世の中、メディアなどを使っての
洗脳が多いのですが、
不安、恐怖に人は弱い。

 

もちろん、病気の時は色々大変ですが、
そろそろ病気ということについても
深く刷り込まれた常識を外して、
考え方を改めていく時と思います。

 

病気とは、ギフトでもあると思います。

人生を見つめ直す機会であったり
家族との絆を深めてくれたり。
何かに出会うチャンスだったり。

マーガレットも満開です



今日は新月
明日は、冥王星水瓶座に入ります。


常識というものに縛られず、
自分の頭で考えていくことが
求められる時代になりました。

世の中には、色々な情報が溢れます。

やはり信頼できるものは、
自分の感性であり、
また、自然であることだろうと
改めて思いました。


感じることが難しい現在、
フランス式アロマテラピー
私には、本当に助けになっています。


流通しているスキンケアや
ボディケア、ヘアケア類、
天然の香りはすぐに消えるので、
ほとんど合成香料が使われています。


そういうものを使っていると
ホルモン攪乱されますし、
自分の本来の能力も、
自分を守るために閉じてしまうと感じます。


何か満たされないという方にも
オススメしています。


五感を取り戻すと
色々なことが開いていきます。


人は、役割があるだけ。
会社や学歴とかではなく、
優劣や上下でなく、
如何に自分の人生を生きるか、
なんだろうなと思います。