イベント報告&次回 7月19日(土)イベントのご案内
先週の土曜日は下北沢で
クリスタルボウル&キネシオロジーと
イベントさせていただきました。
特にクリスタルボウルに
マナーズサウンドを合わせての
呼吸からの瞑想では、
音は聞こえているけど、
ものすごく深い眠りに入ったという声があり、
「深~い眠りの状態になれるのはすごい」
と仰っていただきました。
個人的に勝手に、
脳波がシータ波とかの状態になるのでは
ないかと思ったりしました。
イベントの後、みなさん
スッキリとさせれていました。
ご参加頂いた皆さま、
ありがとうございました。
次回は、7/19に目白庭園で開催しますので、
タイミングの合う方は是非お越しください。
次回もキネシオロジーで必要な音を
探っていき、個人個人へ10分ほど
マナーズサウンドをさせていただきます。
詳細はこちら↓↓↓