Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛おしい人々

世界では、色々なことが起きていて、 また、個人個人も、それぞれが 色々なことを抱えて生きている。 でも、それを外に見せないようにしてるから 他人は気付かないし、 他人の芝生は青く見えるから、 あの人はいいなと思ったり。 先月、トウリーディングとい…

2023年6月21日夏至(備忘録)

昨日2023年6月23日23:58夏至点を通過しました。夏至については、正直よくわかりませんが(笑)、エネルギーの高い日であることは間違いないので、午後は、自転車で外を廻ってきました。いわゆるポイントとなる日を境に変化が起こることは、感じます。そして…

順番が大切 その1 ~思考癖と五感について~

最近、このシンプルな記事を読んで順番合ってますか? | あなたらしく生きる為のアドバイスと石を提案します。 気が付いたことですが、自分のことでなく、他の人のことを考えていることも多いなと思いました。しかも他人のことで、実際に起こっていることで…