Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を過小評価していませんか?

この8月は、何だかすごいですね。話す方々、色々と心が動いています。また、この8月にタイミングを合わせて開いていった方も多くいます。 私は? というと、自分を過小評価していたなぁという気付きがありました。 つい最近、自分が何をしたいかを思い浮かべ…

【マナーズサウンド】全ては波と粒。そして波が物質のテンプレート、これを肝に銘じる

この宇宙は、粒と波で出来ている。目に見えるもの(粒)は、目に見えないもの(波)の結果のようなもの。 人に置き換えて考えてみると、私たちは、肉体(粒)と不可視エネルギー体(波)から成り立っています。 しつこいですが、目に見えることだけをどうに…

「5次元世界に生きる」とはどういうことなのかと思ったら、想いが湧いてきました

ちょっと前のことですが、8月8日~10日を境に宇宙が変わったことを感じます。ライオンズゲートかもしれませんが…。皆さまは、いかがでしょうか。地球や宇宙も応援してくれていると感じます。 人は皆、それぞれ個性があり、美しく完璧です。個性=美しさ、だ…

本当にその日焼け止めは必要ですか?

夏、陽射しがジリジリきますね!先日は、曇りなのに物凄く蒸し暑くて、電子レンジの中にいるようだなと思ったものです。冗談ではなく、電子レンジの中に私たちはいるかもしれません(笑) さて、昨年から私は、市販の日焼け止めを塗ることをやめました。日焼け…

肌はいくつになってもキレイになれる オーガニック精油の驚きの力

先日、フランス式アロマテラピーについてトウリーディング同期を中心に紹介してきました。 当初は、ある人が個別に聞きたいのかと思っていたら、参加者みんなに話す流れになったので、日本におけるアロマの位置付けを話し、主に精油の香りを嗅いで頂きました…

乃木坂サロンもご利用いただけます ~周波数の世界へのご案内~

今まで、ホームページで施術場所は、狛江の自宅サロンのみのご案内でしたが、乃木坂サロンもご利用いただけますので、ご案内です。 会社帰りに受けたいという方にも対応できますので、お気軽にお問い合わせください。 乃木坂駅の外苑東通り方面出口から(赤坂…