Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年もありがとうございました

あと少しで2023年も終わりです。 年々、クリスマスとか大晦日とか そういう感覚が少なくなっていますが、 やはり師走は、いつもより忙しかったです。 最近は、世界の動きがとても早く、 エネルギーが動いていく(高まっていく) 速度が早まっていると感じます…

敏感肌やアトピー肌だけでなく男女ともにオススメ ふんどし型の下着

今月のはじめに、東京代々木上原のギャラリーでオーガニックコットンのふんどし型の下着を製造販売している広島のmarru(マアル)の展示販売会&櫻木代表のお話会に参加してきました。そこで、素材のことや締め付けのことなど参考になったので、シェアしたいと…

呼吸は陰陽のバランスでもある 物部メソッド参加レポート・アドバンス編

マナーズサウンドをボイストレーニングに取り入れている歌手の物部彩花さんが開催しているボイストレーニング物部メソッドのアドバンスクラスに初参加してきました。 物部メソッド ルイ・ヴィトン好き物部彩花さん 私は、マナーズサウンドのセラピストなので…