Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

癒しフェア in Tokyo 2023 ご来場ありがとうございました

癒しフェア in Tokyo 無事に終了しました。 会場に足を運んで頂いた皆様、 ありがとうございました。 2日目、私は10:40頃会場に着きました。 その時に、もう体験会の予約は全て埋まって いる状態でした。 今まであまりセラピスト同士で一緒になって 話をする…

癒しフェア in Tokyo 2023 1日目終了

癒しフェア、今日は1日目無事に終わりました。 会場には、占いなどのブースもたくさんで、 慣れないところに迷い込んだようでしたが、 色々なところがあるんだと面白かったです。 そして、隣には、ワインの会社のブース。 私はお酒が飲めないのですが、 平田…

茨城へ出張施術に行ってきました

ちょっと前になりますが、茨城県のつくば市を通り越して小美玉市へ出張施術に仲間と一緒に行ってきました。 今回行ってませんが、筑波山神社です 霞ヶ浦と筑波山 場所は、ひっそりと施術用ベッドの置いてあるお部屋が併設されたカフェ。カフェのオーナーは男…

「癒しフェア2023 in Tokyo」11月25・26日 東京ビックサイト

2023年11月25日(土)・26日(日)の二日間「癒しフェア2023 in Tokyo」にマナーズインターナショナルが出展します。 「癒しフェア 2023 in TOKYO」 日程:2023年11月25日(土)~26日(日) 場所:東京ビッグサイト 西4ホール www.a-advice.com 私も二日間…

体を筒にする ボイストレーニング 物部メソッド 3回目参加レポート

マナーズサウンドのセラピストの私が物部彩花さんがどのようにマナーズサウンドをトレーニングに使うのか知りたくて&魂の覚醒に興味あり、ボイストレーニングに参加したレポートです。今回は、2023年9月に3回目に参加したレポートです。 ●一回目の感想はこ…