Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

「癒しフェア2023 in Tokyo」11月25・26日 東京ビックサイト

2023年11月25日(土)・26日(日)の二日間
「癒しフェア2023 in Tokyo」に
マナーズインターナショナルが出展します。

 

「癒しフェア 2023 in TOKYO」

日程:2023年11月25日(土)~26日(日)

場所:東京ビッグサイト 西4ホール

www.a-advice.com


私も二日間お手伝いに行く予定ですが、
詳細はまだよくわかっていません(笑)


下記は、マナーズインターナショナルの
メルマガからのご紹介です。

================

ピーター・ガイ・マナーズ博士から
直々に伝承された音響理論とメソッド。
その叡智を結集し、
7年の歳月を費やし誕生した
超高解像度による音響マシン
『MS5-AURORA』。

従来の6.5万倍の解像度を誇り、
これまでの音響振動療法とは
一線を画するこの『MS5-AURORA』を
本ブースでは特別価格で
ご体験いただけるとともに
銀座サロン、他で利用できる
癒しフェア特別割引50%オフチケットを
先着100名様に贈呈いたします。

また当日は
大人気のミニスピーカーや 
大注目の新製品1プッシュで
実感サウンドローションなど
セルフケア製品が
癒しフェア特別価格
最大50%オフ価格でご提供します。
================


この記事を書くまで、
有楽町の国際フォーラムでの開催だと
勘違いしていました(笑)


出展社一覧を見ると
面白そうなところが沢山ありました。
スピリチュアルなところも
出展しているのが意外で驚きでしたが。。

出展社一覧 | 癒しフェア2023 in TOKYO


よかったら東京ビックサイトに
是非お越しください。

ちなみに、私のサロンも
『MS5-AURORA』を導入しています。
音を出すアプリケーターも
最新版になりましたので、
是非サロンにもお越しください。

 

【GRACE by エッセンスオブライフ】

 Organics & Essential Salon
 ー香り、植物、音、色、光ー 本質の世界へようこそ
 古来からの伝承療法で、本来の自分のその先へ

 マナーズサウンド & フランス式アロマテラピー

 ホームページはこちらをご覧ください。