Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

癒しフェア in Tokyo 2023 1日目終了

癒しフェア、今日は1日目無事に終わりました。

 

会場には、占いなどのブースもたくさんで、

慣れないところに迷い込んだようでしたが、

色々なところがあるんだと面白かったです。

 

そして、隣には、ワインの会社のブース。

私はお酒が飲めないのですが、

平田先生も飲めないけれど、

試飲して美味しかったというので、

試してみたら、私も飲めて美味しかったです!

ワインに入ってる酸化防止剤や香料が

ダメだったんですね~。

最近は、自分が飲めなくても、グラスから

漂ってくるワインの臭いで美味しいかどうか、

飲んでいいかものか、何となくわかりました。

もちろんお酒に弱いことは変わりませんが(笑)

ドイツに行った時も、飲めないビールが

美味しいと思いました。

何か変なものが(笑)入っているものが

苦手なだけだと確信したところです。

 

 

さて、初日大盛況のマナーズサウンドブース。

ご来場いただいた皆様、

ありがとうございました。

 

無料の体験枠も早めに埋まってしまったので、

体験枠を逃してしまったけれど、

体験したい方には、小型のマイセルフケア

体験して頂いたりとしました。

 

CDも大人気でした!

ローションも大人気!

とってもお買い得なので、

2日目もお待ちしています。

 

 

 

【GRACE by エッセンスオブライフ】

 Organics & Essential Salon
 ー香り、植物、音、色、光ー 本質の世界へようこそ
 古来からの伝承療法で、本来の自分のその先へ

 マナーズサウンド & フランス式アロマテラピー

 ホームページはこちらをご覧ください。