Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

【御礼】3月5日ヒテラスSalon オーガニックフェイシャルトリートメント&音響セラピー

登戸のセレクトショップ
ヒテラスさんでのイベントは、
告知から開催まで2週間ということで、
ショートノーティスでしたが、
7枠全て埋まり、
体験いただいた方だけでなく、
ご興味持っていただきました皆さま、
開催していただいたヒテラスさん、
改めて御礼申し上げます。

 

今回、
・リラックス
デトックス
・ビューティー
3種のブレンドを作っていきました。


直前までどの精油ブレンドするか
試作を繰り返し、自分と家族に試して
毎日贅沢に使っていたら、
ある朝、自分の身体の体感が
何だか変わっていったことに
感動しました。


今回のブレンドをご参考までに
ご紹介します。

・リラックス:真正ラベンダー、マジョラム、サンダルウッド
デトックス:グレープフルーツ、ジュニパーベリー、サイプレス
・ビューティー:ラベンダー、ローマンカモミールフランキンセンス

※グレープフルーツは光感作がありますので、
 日中のご使用にはご注意ください。
 特別な精油と基材を使っているため、使用できました。

 

メディカルグレードのエッセンシャルオイル


そして一番人気は、デトックスブレンド
ここに一滴、精油を追加して、
それぞれオリジナルアロマオイルで
トリートメントさせていただきました。

自分の予想は、
 一位 リラックス
 二位 ビューティー
 三位 デトックス
でしたが、圧倒的デトックス人気。

柑橘の香りは親しみもあり、
人気ではありますが、

どのように精油ブレンド
選んでいただいたかというと、
カウンセリング少々で
「香り」を嗅いでいただいたところ、
皆さまデトックスを選ばれました。


肌状態としては、
冬に溜め込んだものを出そうと
している方も多く、
いつもの肌悩みの他に、
ニキビ(吹き出物)ができたと
いう方が多くいらっしゃいました。

あえて知識を入れず、
五感で選んでいただいて、
皆さまデトックスを選ばれた。
身体は必要なことを知っていますね。


また、音響振動療法のマナーズサウンドは、
エーテル体、皮膚、コラーゲン、
ビタミンC、細胞再生、筋肉細胞
周波数を使い、12分の施術でした。

マナーズサウンドは説明より
体験していただくのがよいだろうと、
施術前のお試しでは
全員の半顔、見事に上がり、
驚いていただきました。


今回イベントを開催させていただいて、
今度は、男性向けのイベントも
やってみたいと思いました。

女性は友達とお茶したり、
習い事したり、
何かと発散できる機会がありますが、
男性は、なかなかそんな機会が
ないような気がします。

 

また、女性向けもフェイシャルは
メイクオフするのが。。。という方も
多いでしょうから、気軽に参加できる
メニューも考えたいと思いました。



周波数・共鳴の時代ですが、
フランス式アロマテラピー
音響振動療法マナーズサウンドも、
まだまだ狭い世界でしか知られておらず、
もっと多くの方に
体験して知っていただきたいと思います。


もしも、何か体験してみたいという
ご意見などありましたら、
お気軽にお寄せください。

 

最後に、登戸のヒテラスさんは、
意識の高いオーナーさま、感じの良いスタッフの皆さま素敵ですので、
皆さま是非お店に足をお運びください。

hitelas-shop.com
ご縁ある方々とお会いできることを
楽しみにしています。
ありがとうございました。