Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

熱についての間違った認識が混乱を招いているような…

今は、
発熱外来か大混雑しているようですが、
熱についての正しい認識がないことが、
今の状況を引き起こしているかもと思います。


参考になるツイート⬇


風邪は、体の老廃物が溜まって、
老廃物を出すときに、
熱などを出すと言われています。
その体のデトックス期間が、風邪でした。


熱が出せることは、排泄能力があって、
健康な証拠でもあります。


子供の時は、高熱を出して
デトックスする機会が多くありました。

大人になると熱を出すことも少なくなって
溜め込んでいき、体の浄化作用が
病気と言う名で出てきます。

病気は浄化作用ではありますが、
排毒は追いつかなくなり、
病院通いとなってしまいます。

ですが、全ては体の浄化作用です。


私は、マナーズサウンドと、
100%オーガニックの精油
デトックスを心がけています。

精油でのデトックスは、
いい香りに包まれるので、
毎日精油を使う時間が楽しみです🌹


薬は、折角のデトックス機会を止めてしまいます。
薬に頼るのではなく、
自分の自然免疫を信じて、
なるべく自然で消化のよいものを食べて、
ストレスを溜めないよう心掛けると
よいと思います。


少し前までは、これが普通だったのですが、
今は世の中の混乱もあり、
なかなか冷静にいることも難しいかもしれませんが、
熱の作用を知っていると、
少し考え方も変えられるかなと思います。


この猛暑もあり、エアコン等の寒暖差も
身体が悲鳴を上げているかもしれませんね。


体調管理に気を付けて、夏を楽しみたいですね



 

【エッセンスオブライフ】

生きる上で大切な「本質」に関わることを提供したいと、音響振動療法「マナーズサウンド」とフランス式アロマテラピーのクラスを開催。

人は本質を知ることと自分を大切にすることで、本当の​「美・健康」を手にします。心地よく、自分を解放することで、本来の自分の姿に戻っていく過程もお楽しみください。それぞれが輝き、美しい花を咲かせましょう。

ホームページはこちらから