Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

免疫で大切な胸腺の重要性、この辺りのケアを大切にしたい理由

マナーズサウンドには、
私たちの身体にかかわる様々な音があり、
もちろん「胸腺」の音もあります。

免疫において、非常に重要であり、
最近は、この「胸腺」の音を使う機会も
多くなっています。


この胸腺が萎縮している
若者が多いのではないかという記事を見つけて、
ずっと気になっていたので、
紹介したいと思います。

萎縮の原因は、老化以外に
ストレスと恐怖のようです。

indeep.jp



ーーーウィキペディアよりーーー
胸腺(きょうせん、英: thymus)は、
胸腔に存在し、T細胞の分化、成熟など
免疫系に関与する一次リンパ器官。
胸小葉とよばれる二葉からなっており、
胸骨の後ろ、心臓の前に位置し、
心臓に乗るように存在する。



マナーズサウンドのプログラムに、
胸腺、DNA、マグネシウム亜鉛、ビタミンC
などの音を追加で入れることが
多くなってきました。


胸腺や心臓のある、
第4チャクラの重要性についても、
以前より重要さが理論的にわかってきたので、
この辺りを重点的にケアさせて
いただこうと思っています。

この第4チャクラの重要性については、
別途紹介したいと思ってます。


私は日々のアロマテラピーケアでも
この胸の辺りは、フェロモンを出すところでも
あるので、ローズでしっかりケアしてますが、
これからも続けていこうと思ってます。


それは、健康で美しくいることが、
私の人生で大切なことだからです。
皆様にもオススメします。


 

【エッセンスオブライフ】

生きる上で大切な「本質」に関わることを提供したいと、音響振動療法「マナーズサウンド」とフランス式アロマテラピーのクラスを開催。

人は本質を知ることと自分を大切にすることで、本当の​「美・健康」を手にします。心地よく、自分を解放することで、本来の自分の姿に戻っていく過程もお楽しみください。それぞれが輝き、美しい花を咲かせましょう。

ホームページはこちらから