Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

【マナーズサウンド】使い過ぎの腕の筋肉の痛み、膝の痛みに

こんにちは。

 

連休は、両親のケアをしてきました。

 

母は、昔転んだところの膝の痛み、

父は、元気ですが、病院へ通院中ですので、

免疫アップや、身体の調整を主に行いました。

 

施術中、父が腕を上げると「イテテテ」と

肘をさすってます。

庭木の剪定をして、ハサミの使い過ぎで

肘から手首に痛みがあるというので、

筋肉関係の音を10分程、患部に当てました。

 

すると、

施術直後に痛みがなくなったと言います!

 

そして、近所に耳鳴りがする人がいるようで、

それがどうにかなるかなと、言い出しました。

 

母の膝の痛みも、翌日には、気にならない

程度になり、私から聞かないと、

そういえば痛くないと忘れている状態でした。

 

 

痛みなどにはわかりやすいのですが、

エネルギーを整えたり、

免疫をアップさせたりなどは、

効果がわかりずらいところがあります。

 

これは、世の中に色々なものがありますが、

全てにおいてそうだと思うので、

仕方ありません。

 

耳鳴りも、原因は1つではないので、

色々な音を試していきます。

 

音を身体に当てることで、

細胞が勝手に正しい音に共鳴共振して

正しい状態に戻るというのが

マナーズサウンドです。

 

ピアノの調律をするような感じです。

(調律したことはありませんが、)

 

 f:id:iliride:20210727183839j:plain

不調があると、不安になったり

本来の自分らしさが損なわれてしまいます。

 

輝き潤う人生のために、

何かの不調を抱えている方は、

騙されたと思って、

是非お試しいただきたいと思っています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※体験には個人差があります。

 

 

 

【エッセンスオブライフ】

生きる上で大切な「本質」に関わることを提供したいと、音響振動療法「マナーズサウンド」とフランス式アロマテラピーのクラスを開催。

人は本質を知ることと自分を大切にすることで、本当の​「美・健康」を手にします。心地よく、自分を解放することで、本来の自分の姿に戻っていく過程もお楽しみください。それぞれが輝き、美しい花を咲かせましょう。

ホームページはこちらから