Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

更なる人工電磁波ケア 探索中です

皆さま、こんにちは。

立春が過ぎたのに、
物凄く寒い日が続いてますが、
春めいた気配も。
花も咲き始めました。

そろそろ抜け毛の後遺症のことを
書こうと思いますが、その前に
2月2日に出たニュースをご紹介です。

ーーーー引用ーーーー

ハバナ症候群」電磁波が一部原因か、
専門家部会の報告書

世界各地に駐在する
米外交官や情報機関職員やその家族らが
ハバナ症候群」と呼ばれる原因不明の
頭痛などの体調不良を訴えてきた問題で、
情報機関トップに提出された
専門家部会の報告書要約版が2日に公表され、
一部のケースで電磁波の標的にされた
ことが原因となった可能性があるとの
見解が示された。

ーーーー引用ここまでーーーー


私は、
2017年、2018年と体調不良が続きました。
当時は原因不明で、何とか頑張って動いてました。
やっと近年、人工電磁波が原因だったとわかりました。


今は更に敏感になりつつあり、
電磁波過敏症の域かもしれません。

スマホやワイヤレスのマウスを使うと、
手がビリビリします。


人工電磁波の被害は、
あまり知られていませんが、
私のように過敏な人が、
その危険性を教えてくれて、
世間にも知ってもらう必要があると思ってます。


台湾で足つぼマッサージ店を経営していた
知人から言われたことを思い出します。
「絶対痛いはずなのに、
痛みを感じない人がいるんです。
でもね、そういう人こそ
本当に大変なことになるまで
気付けないから、危険なんですよ」

自分は感じないから必要ないと思わず、
敏感な人が教えてくれているので、
是非、人工電磁波対策してください。


あなたのその、
肩こり、頭痛、慢性的な疲労感、
皮膚のかゆみ、不眠、目の不調などなど。
人工電磁波からの不調を疑ってみても
いいかもです。


ちまたには探している人は探している
人工電磁波対策商品。
もともと見えないものなので、
どれを選んでいいか、正直なところ
よくわかりません。

ですが、必死で探しており、
いくつか目を付けています。

実は、既に「音のセラピー」
マナーズサウンドでも
電磁波ケアしてくれていますが、
更に、音のセラピーをしつつ、
電磁波ケアもしていけるように
なりたいと思ってます。

早く実現できることを願い!

お読みいただき、ありがとうございました。



 

【エッセンスオブライフ】

生きる上で大切な「本質」に関わることを提供したいと、音響振動療法「マナーズサウンド」とフランス式アロマテラピーのクラスを開催。

人は本質を知ることと自分を大切にすることで、本当の​「美・健康」を手にします。心地よく、自分を解放することで、本来の自分の姿に戻っていく過程もお楽しみください。それぞれが輝き、美しい花を咲かせましょう。

ホームページはこちらから