Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

年始に体調を崩した人が多くいました。今回の体調不良「陽電化」について備忘録

年明け早々、両親が体調不良となり、
私も体調不良となりました。

正確には、母は、年末から
ちょっと体調を崩していましたが、
年始4日から本格的に体調を崩しました。


ちなみに
両親も私も電気にめっぽう弱い体質。

 

今回は、最初は喉の痛みと咳で、
症状はそこだけの不調。


これで治っていくかと思ったら、
遅れて後からダルさが出てきて、
やっと体の免疫が働き始めたのは、
そのダルさが始まってから。

なので、あれ?喉が痛いと感じてから
随分長い期間、ダラダラと不調が
続きました。
(私は、両親のケアをしていたから
無理をしてしまったということも
長期化した要因です。)


最初に感じた時の不調は、
体は、何のことかわからず、
免疫細胞も働いていない感じでした。

 

今回、唾を飲み込む時さえ喉が痛いと
喉の痛みを訴える人は多いそうですが、
そこまで痛みがなく、
重症化しなかったのも
精油のおかげだと確信してます。


だるさが出てきてから
体から水分が奪われていって、
手がカサカサというかカサカサしつつ
静電気を帯びてる感じ。

マイナスの電子が奪われていました。

これは、陽電化(コロ助)でしょう。

 

フランス式アロマテラピー
防御してなかったから、重症化したかもと…。


両親も、体に精油入りの乳液など
体に塗ってもらったりして、
重症化は防げました。


感染対策は、人工電磁波対策と両輪です。
やはり、電子が鍵のようです。

 

参考の情報貼り付けておきます。

 

 

この↑ツイッターの中のリンクの記事は、
2020年に書かれていますが、
2つともとても参考になりますので、
一読されることをオススメします。

kenchicjunrei.jp

adoi.hatenablog.com

 

上記2つの記事と参考記事を読んで、
やはり精油は、陽電化を守って
くれるものとわかりました。


私は、今回熱もほとんど上がらず、
重症化していないのですが、
動けるので、無理をしてしまって
まだ体調は万全ではありません。


そして、今日、この体調不良は、
2017~2018年に電気を溜めて
体調不良になった時と同じ不調だと
わかりました。

これから、腎臓のケアを集中的に
行っていこうと考えています。


腎臓ケアは、
マナーズサウンド精油で。

マナーズサウンドは、
人工電磁波も取ってくれます。


また、抗酸化のためビタミンC。
ビタミンD、ミネラル、ハチミツ、
マグネシウム亜鉛などなど。

精油や食べ物といった物質だけでなく、
マナーズサウンドの音でも入れていきます。
ミトコンドリアに効かせるなら酸素の音も必須。


食事は、甘い食べ物を避けて、
昨年から放射能対策に必須だと
手作り始めた味噌も積極的に。

あと筋肉のため運動も必須ですね!
やることたくさん(笑)


何事もストイックにならず、
楽しみながら心地よさを選ぶのが
自分としての正解です。


私は電気を溜めて不調になる体質でしたが、
一般的には、今までの体調不良とは、
性格がガラリと変わってしまいまして、
色々と考えなければならない
要素が多すぎます。
(同じだったんでしょうが、
程度がひどくなりましたね)


全然詳しくないけど、
太陽フレアなども大変な騒ぎです。
空も毎日、こんなひどいことに。

何を撒いているのでしょうか。。。


今年の春は、花粉が多いという予報です。
春の空は、こんな線のようなものが
毎日見られるかもしれませんね。


今は、色々辛い環境に置かれてますが、
身体に溜まった毒素を出すのに
頑張ってくれています。

体を応援するために
なるべく人工電磁波避けたいところです。


そうそう、コタツに入っていると
体調がみるみる悪くなっていきました。

電気毛布も切って寝るようにしています。
電磁波カットの電気毛布も
売られていますので、買ってみました。


さて、最後に、以下のツイッターも参考に
なりましたので、貼り付けておきます。

 

 

私は後から知ったので参加してませんが、
この会に行きたかった↓