Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

ミネラルを取る 温泉の効能

今回の記事は、

YouTubeだったか本だったか忘れましたが、

備忘として書き留めていました。

情報としては、健康にとっても重要そうなので、

引用先は不明ですが、公開します。

 

きちんとした源泉の温泉の効能は、

このようなことであると思います。

実際、私も温泉で体調がよくなったことがあります。

 

地球上にある自然は、植物だけでなく、

大地、鉱物、鉱石とあります。

植物は、大地のエネルギーを頂いているので、

野菜を食べたり

精油を取り入れることは間接的に

土のエネルギーも取り入れています。

 

ですが、大地から直接エネルギーを

取り込める温泉♨️も

定期的に取り入れたいですね。

 

尚、電磁気は人工電磁波とは違うものです。

 

↓↓↓ここから↓↓↓

 

ミネラルを取ることは

プラズマエネルギーを取り込み

エネルギー循環を助けるから。

 

プラズマは電磁気のもとなので、

電磁気によってエネルギーを人体に届けること
ができます。

またプラズマ自体も電磁気によって

さらに活性化します。

 

つまり電磁気は、

人体とプラズマをつなぐ媒体なのです。

 

それで電磁気を通すのに、

最適なのがミネラルを含んだ水分なので、

それを取り込むことが、

人体のプラズマエネルギー循環を助け、

健康を維持できるようになるというわけです。