Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

週末の朝の不思議な体験 ~片付けのススメ~

土曜日、ちょっと喉が変だな~と思いながら
しばらく布団の中でうだうだしてました。


そうすると、部屋の中の私の寝ている
右横あたりで音がして、
続けて、違うところでも音がしたと同時に、
喉の違和感がなくなりました。


部屋の空気のバランスが取れたら、
自分の体調も整う…



実は、自分という存在はないと言われています。

全ては一つという概念です。

 

部屋という空間も一つなんだとわかり、
これは本格的に片付けしないといけないと
思った次第です。

 

私は以前に寝ているときに、
夢の中でフワフワと綿毛のような
白い光が喉についた瞬間、
喉が痛くなって、
インフルエンザになりました。

 

なので、インフルエンザも
ウィルス感染と思われていますが、
実は違うだろうと思ってます。
ウィルスは、人を病気にしません。


必要なときに熱を出してデトックスするように
人は創られているのでしょう。


夢の中でインフルエンザになった時の私は、
体が浮腫んでいて、
パンツもキツくなってました。


インフルエンザから回復したあと、
体がスッキリ、パンツもキツくなくなりました。

 

人は、自然の一部です。
毒がたまったら、出すようになってます。

なるべく毒を入れない方が、
排泄の症状は軽くすみます。

 

何だか、世界はどんどん体験させてくれてます。
言葉にできませんが、
今までと少々感覚が変わってきました。


ということで、
部屋に溜め込んだものを
片付けていこうと思います。


これから何が起こるかわからない時代です。

皆様もすぐに動けるように、
片付けしておくのがよいかもしれません。