Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

マナーズサウンド症例 父の腰痛

実家に帰ってきました。

 

父の様子が何だか変だなと思ったら、
前日の夜に椅子から立ち上がった途端、
腰を痛めたとのこと。

何かにつかまって支えにしないと
立ち上がれない状態でした。


タイミングよく、私が帰ってきたので、
早速、音響振動療法マナーズサウンドです。


ぎっくり腰なのか、
腎臓なのかわかりませんが、
タイミング的に筋肉を痛めたことは確かです。


ぎっくり腰にしても、
施術では肝臓腎臓はしっかりやるので、

筋肉の音数種類の他、
靭帯の音、仙骨、尾骨、脊髄液、酸素などに
肝臓腎臓、経絡なども入れて施術しました。

終わった後に、
痛みがだいぶ引き、支えがなくても
立ち上がれるようになりました。


音の共鳴は、数日掛かるのですが、
痛みがある方は、痛みが大分緩和するので
効果がわかりやすいのです。

何も症状がない方は、効果を感じないかも(笑)

 

以下、経過です。
2月4日の夜に痛めて

2月5日、マナーズサウンド施術

2月6日、痛みはあるけど車の運転もできて

2月8日、痛む箇所はピンポイントになり

2月9日、ほとんど痛みもなくなり、庭の畑仕事もできるようになりました。

 

今回は毎日少しずつ、
筋肉の音を共鳴させましたが、
きっと1回でも、
3日後にはかなり改善しただろうと思います。

 

筋肉系の不調については、
施術後1日ぐらいはあまり動かさないことを
オススメしています。

 

やはり筋肉の痛みは、効果がわかりやすいので、
なかなか調子が良くならない方は、
マナーズサウンドを一度試してみては
いかがでしょうか。

 

2月5日に、綺麗な月が見えました。