Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

【マナーズサウンド】解毒、代謝、排泄器官の肝臓・腎臓

こんにちは。


マナーズサウンドには、
臓器の音ももちろんあります。


下記は、肝臓の音。

youtu.be



肝臓と腎臓は、
血液から毒素を自然にろ過して排出してくれ、
毒素を取り除く重要な臓器です。


大気汚染、食品添加物、農薬、薬、
ネガティブの想いなどなど、
体内に有害物質や老廃物などが蓄積され、
それらが体の浄化洗浄能力を上回ると、
組織が劣化していきます。


体内にこれらの毒素を入れないことと、
入ってしまった有害物質、毒素を
如何に排出、浄化されるかが
健康や美容で大切なポイントです。


マナーズサウンドでは、
体にたまっている
重金属、化学物質などを排泄する音と、
肝臓、腎臓などの
解毒、代謝、排泄器官の臓器の音を
組み合わせたデトックスコースがあります。


ちまたでは、デトックスという名が
溢れている現状がありますが、
解毒器官は、腎臓と肝臓です。

ケアしたくても、なかなか方法がない
かと思うので、音を取り入れてみては
いかがでしょうか。


新型コロナ関係の
各種でお悩みの方にもオススメです。
肝臓・腎臓、そして脾臓
ケアしていきます。


もちろん、
毎日の生活の積み重ねが、
私たちの体を作っていますので、
毎日に感謝して生きることも、
忘れないようにしたいですね。




 

【GRACE by エッセンスオブライフ】

 Organics & Essential Salon
 ー香り、植物、音、色、光ー 本質の世界へようこそ
 古来からの伝承療法で、本来の自分のその先へ

 マナーズサウンド & フランス式アロマテラピー

 ホームページはこちらをご覧ください。