Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

【オーラソーマ】思考は自分ではない

こんにちは。


思考と、同一化してきた私たち。
学校教育における知識偏重もあり、
知性の頭を使ってきました。

でも、その思考は、自分では
なかなかコントロールできません。


例えば、夜なかなか眠れないとき、
勝手に思考が浮かんできては消えを繰り返します。

テレビで見た映像やら、どうでもいいことが、
出てきては消えていきます。
こんなことを思っていたい訳でないのに…。

浮かんでくる思考は、自動的であり、
自分でコントロールすることができません。


そこで、私たちの注意を、
体のゴールドの領域に置くことで、
止むことのない思考が静かになり、
今と共にあることが出来るようになります。

f:id:iliride:20210827105241j:plain

私たちの注意が、
自分の内側のより深いところにあるとき、
私たちは寛ぎ、より受容的にいることが
できるようになります。


そのゴールドの領域に注意を置くには、
呼吸が大切です。


また、自分が選んだオーラソーマ
カラーボトルを塗って
ワークすることも良いと思います。


寛ぎは、自分らしくあるために大切なことなので、
自分が心から寛げるなにかがあるといいですね。


体のゴールドの領域は、
お臍指二本分上で、指二本分奥の部分です。


お読みいただき、ありがとうございました。



 

 

【オーラソーマ】

「自分を思い出したいと願う人、見にいらっしゃい」
オーラソーマ創始者、故ヴィッキー・ウォール女史の言葉です。上下二層にわかれたカラーボトルは、意識の鍵と見なされ、その扉を開けてくれます。色は私たちの意識の反映です。


自分の道や使命を探している人、自分の考えを整理して前に進みたいと思っている人、自分の人生をどうにかしたいと思っている人へ。ボトルを通して、自分の想いを外に出して、自分を思い出してみませんか?

詳しくはこちらをご覧ください。