Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

【マナーズサウンド】マナーズサウンドは、所謂引き寄せの法則と同じ(個人の感想です)

昨年末にマナーズサウンドの音が
高解像度にアップデートにして、
私も使ってきました。


今年に入ってから、
色々なことが私だけでなく、
お客様も進んでいっていると感じます。
(お客様ご本人は気付いていないかもですが)


私は、
これはどうしよう?と
思ったことの答えがすぐに示されたり、
自分の意識もどんどん高まっていて、
色々な気付きがあったり、
この数か月のアップデートは
どうやったのか、
自分は何をしたんだろうと
手帳を見返しましたが、
特にこれといったことはしていません。

パワースポットに行ったとか、
何かのワークを受けたとか、
そういうことはしていません。


最近、引き寄せの法則のことが、
改めて耳に入ってきたり、
引き寄せのタイトルではありませんが、
友人が貸してくれた本の内容が
引き寄せで、改めて読む機会がありました。

 

端的に言うと、
全ては振動していて(周波数であり)
自分と同じものを引き寄せるから、
自分の振動を高めることが大切と
書かれています。


まさにマナーズサウンドです。
マナーズサウンドは、
音をあてることで、
細胞が共鳴共振して、
自分の振動を高めてくれるのです。


全ては、振動でできています
自分の「想い」も然りです。


振動が高まる=自分が変わると
周りの景色も変わってきます。


マナーズサウンドについても、
私自身、理解が深まってきていると
感じていて、施術についても
以前とは少し変わってきたと
自分では思っています。



健康や美容だけでなく、
人生のサポートまで行ってくれる
マナーズサウンドを、
一人でも多くのご縁のある方へ
知っていただき、
体験していただきたいと、
改めて強く思っているところです。


今日も縁ある方へ、
マナーズサウンドを行わせて
いただいたことを
心より感謝しています。

ガンガラーの谷のガジュマル


霊・心・体の3体に働きかけるので、
振動の高まり方は早いです。
=人生がどんどん変わっていきます。

個人の感想ですが、
マナーズサウンドについて、
知っていただきたいと思い、
書かせていただきました。

Wishing you all the best.

 

 

 

【GRACE by エッセンスオブライフ】

 Organics & Essential Salon
 ー香り、植物、音、色、光ー 本質の世界へようこそ
 古来からの伝承療法で、本来の自分のその先へ

 マナーズサウンド & フランス式アロマテラピー

 ホームページはこちらをご覧ください。