Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

打ち身による内出血からの驚きの回復力!マナーズサウンド&精油ケアの4日間

マナーズサウンドは、
霊心体の三体を整えてくれるものです。

 

今回、家族が金属の椅子に足を挟み
打ち身&内出血となりました。

マナーズサウンド
エッセンシャルオイル
ケアをしたら、
驚異の回復でしたので、
そちらをご紹介したいと思います。

 

8月28日(日)朝の掃除で折りたたみ
マッサージチェアを組み立てるときに
足を挟んでしまいました。

足の写真ですみません。

 

▼8月28(日)夜の状態

8/28(日)夜、かなり痛そうです

痛みがあり内出血しています。
ヘリクリサムの精油を塗りこみ、
マナーズサウンド
エーテル体や打ち身の音などを
患部に当てて響かせました。

 

▼8月29日(月)夜

8/29(月)少し赤みがひきました

▼8月30日(火)朝

8/30(火)濃い赤みがなくなりました

▼8月31日(水)朝

8/31(水)ほとんど赤みがひきました

 

目に見えている肉体は、影。
不調はまず、肉体ではなく、エーテル体に現れます。

マナーズサウンドは、
まず影響が現れるエーテル体の音(振動)の
歪みから正していくので、
ホリスティックにケアを行います。

もちろん、
肉体の不調(肉体の振動性の不安定)が
エーテル体などのエネルギー体に影響を
与えることもあります。


今回のケースは肉体の不調からですが、
エーテル体などのエネルギー体の音での
ケアも必須です。

なぜかというと、
霊心体の三位が同時に存在し、
影響を与え合っているからです。


今回のように目に見えての回復は
珍しいので、紹介させていただきました。

(9/2追記)
9月1日(木)は、更にキレイになってました。

9/1夜は、怪我したことがわからなくなっていました!

 

 

【GRACE by エッセンスオブライフ】

 Organics & Essential Salon
 ー香り、植物、音、色、光ー 本質の世界へようこそ
 古来からの伝承療法で、本来の自分のその先へ

 マナーズサウンド & フランス式アロマテラピー

 ホームページはこちらをご覧ください。