Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

私の母の症例報告: 筋肉の損傷にもマナーズサウンドはオススメ

実家に帰省する度に、
私の母は、何かしら身体に問題を抱えてます。

実家の庭のブドウは今年も沢山実をつけてくれてます

私のマナーズサウンドの症例のためではないかと
疑うぐらい、です。


今回は、左足太ももの
膝からカカトまでの筋肉に激痛があり、
歩くのが辛い、
自転車で左足でとまれないなど、
足を冷やさないようにするために
冬物のパンツや靴下をはいていたりと、
試行錯誤しながら、
痛みとたたかっておりました。


整骨院も含め病院では、
電気を当てて、軽く運動、湿布のケアで、
何の改善にもならないと、
何度も筋肉を痛めては通院した記憶から、
今回は行くこともやめていました。


早速マナーズサウンドの音を患部に
響かせると、今回は振動で痛みがあると。
でも我慢出来るぐらいだからと、
施術を続けました。

音は、エーテル体などエネルギー体や、
筋肉系の音、靭帯、細胞再生などなど。


振動で痛むなら、
かなり損傷している可能性あるなと思いましたが、

・その日はそのまま就寝。

・翌日も重いものを持たないとか、
長時間立っていないなど、気を付けてもらう。

・2日目の朝には、痛みが軽くなったと。

・今日は3日目、
長い距離を歩けるようになって、
痛みも随分なくなったと。


筋肉の痛みは、
施術直後はよくわからないかもしれませんが、
母を含めて(自分も)、
何人も早期の快復の喜びの声が寄せられています。


ずっと痛みがある方には、
一度試していただきたいと思います(^^)

totocchy5.wixsite.com



 

【エッセンスオブライフ】

生きる上で大切な「本質」に関わることを提供したいと、音響振動療法「マナーズサウンド」とフランス式アロマテラピーのクラスを開催。

人は本質を知ることと自分を大切にすることで、本当の​「美・健康」を手にします。心地よく、自分を解放することで、本来の自分の姿に戻っていく過程もお楽しみください。それぞれが輝き、美しい花を咲かせましょう。

ホームページはこちらから