Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

自分の人生を楽しむきっかけになるようなパーソナルカラー診断を提供していきます

外見が変わると気持ちも前向きになったり、
出掛けて人に会いたくなったりします。

先日、久しぶりに
パーソナルカラー診断をしたと
前のブログに書きましたが、
その際、この診断は、
いつもと違う自分を見ることでもあり、
人の人生を開くことのように思いました。


私の場合は、色の診断から
メイクアップまで行うので、
自分自身の固定観念のイメージから
新しいイメージが見えることもあったり、
メイクをすると人相が変わる人もいて、
この人は、こんな面もあるんだなと
思うこともあります。


ここ数年、
パーソナルカラーは人気で
診断する人も増えたので、
私はやらなくていいかなと
思っていましたが、今後
パーソナルカラー診断もメニューに
加えようと思います。


イメージをお伝えして、メイクをして、
新しい自分を見て、
トキメキを感じたり
何かをやってみたくなったり、
自分を思い出すことにも
繋がるように思います。

何かやりたいことがある方は

それを後押しするように

何が好きかもわからない人は、

自分の気持ちに向き合うきっかけに

なればよいなと思ってます。

 

16タイプパーソナルカラー診断


ただ、似合う色を伝えて
知識をお伝えする
パーソナルカラー診断でなく、

自分の人生を楽しむ&
忘れていた心を開いていく&
自分を取り戻す
きっかけになるような

パーソナルカラー診断なら
やっていきたいな、と。

そして、
今の私にはそれが提供できるのでは
と思っています。


ただ、しばらく診断していなかったので、
最初はもたもたするかもしれません。
なので、まずはお試し価格で
考えております。