Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

天国と地獄という概念からの解放と自分の使命を生きるサポート

様々な宗教には
天国と地獄という概念があり、
昔はテレビでも死後の世界とか、
ダンテの神曲でも死後の世界が描写され、
私たちは、わからないなりにも
そのような世界があるという概念が
植え付けられています。

私も天国と地獄があると漠然と思ってました。

フィレンツェのドゥオモのクーポラ天井画の最後の審判


ところが最近、地獄というのは、
実は地球で肉体を持って暮らす
今であるということを聞き、
納得しました。

「地」球に生きることが、「地」獄。


そして、私たちはこの地球で生きる
地獄のサイクルを終わらすことを
したいと思っている。


それにはどうすればいいのか。


それは、
自分のやりたいと設定してきた
人生を送って、
満足して肉体を脱ぐことのようです。
ブループリントをやるということです。


ですが、私たちは、教育というもので
自分をどんどん忘れていきます。

仕事も、
安定しているとかお給料が高いとか、
公務員や大きな企業に入ることが
目標であったりして、
毎日暮すための仕事であって、
この命をどう使うか、
どう生きたいかを考えることをやめて、
素直な人ほど、
魂が求めることと自分の状況との
乖離に苦しみ、
精神的疾患を患ったり、
苦しい状態になっています。

 

私自身、どう生きたいのか、
自分の想いになるべく
従って生きてきましたが、
本当に何をやりたいのか、
見えていないところが
ありました。


最近は、マナーズサウンドを求めて
いらっしゃる方も増えて、
お客様の話を聞いているうちに、
体調を整えるだけでなく、
自分の人生を生きるための自己解放も
お手伝いしたいということに
現時点でたどり着きました。

私もやっと自分のカルマが
解消してきたのだと思います。


現代人は、
あまりにも常識や社会通念、
他人の目を気にして、
自分を殺してしまっている方が多いです。

 

自分の使命を生きなければ、
高次の自分(魂)との乖離から、
病気や不調になったりします。

また、
この地獄のサイクルから抜け出せない。


私は、人は死ということで
肉体を脱ぐけれど、
魂は生き続けると思っています。

やりたいことが出来なかったら、
またやり直しのため地球に生まれて
やりたいことをやるようです。



今、世界では
色々なことが起こっていますが、
自分の想いに気付かせるために
起こっていたりします。


なので、
やはり私たちがやるべきことは
自分のやりたいことに集中する
これに尽きると改めて思います。


今日は、
久しぶりにパーソナルカラー診断を
行いましたが、
自分がどう在りたいのか、
どう生きたいのかを引き出したり、
サポートできるかもしれないと
思いました。


今世、私たちが経験すること、
出会う人、訪れる場所などは、
前世や先祖など様々な要因が
絡み合っています。


この地球という舞台で
唯一無二な存在であるあなた。
鎧を脱いで、自然に戻って
あなたの美しさを輝かしてください。

(↑自分に言い聞かせているところもあります)


ご縁を大切に、これからも
人生を楽しみたいと思います。