Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

眠りに入る直前に感じた不思議な感覚。寝ているときに私たちはどこに行っているのか。

昨日、就寝し、眠りに入る直前に
何故だか目が覚めたのですが、
その時、不思議な感覚がありました。


それは、第三の目の辺り(第6チャクラ)
から、自分が抜けていく直前のような
感覚でした。



ルドルフ・シュタイナーの本では、
人は寝ているときに大宇宙にいっていて、
そこでエネルギーチャージをしてくると
読んだことがありますが、
どのように行くのだろうかと、
私の想像を超えたことでありました。


ですが、もしかしたら、
昨日の眠る直前の感覚が、
大宇宙に行く直前だったのかと
思いました。


寝ている時、肉体はそこにあるけれど、
エネルギー体というか魂というか、
そういうものは、違うところにある。


そういえば、私たちは鍛えれば、
夢で人と待ち合わせをして
寝ているときも色々とできるそうです。


以前に会ったある人達は、
夢の中で待ち合わせをして、
夢の世界で、
世界のために動いている言ってました。

イスラエルに行ってみたいと言ったら、
夢で旅行すればいいと言われました。


最近、私も気になる場所と人のところに
夢の世界で行っていたので、
ああ、昨日は行っていたんだなと
疑うことなくわかりました。



自分のことにしても
まだまだ未知なことばかりです。

でも、知っている人は知っていること。

ちょっと不思議な感覚だったので、
備忘のために書いておきました。