Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

キャンドルの灯りを見て、心を落ち着かせる

皆さま、こんばんは(^^)


今日は、久しぶりに怒りの感情であふれました。

人にお願いすることなのに、私がやるのが
当然というていでいってきたことに、
驚き、怒りが込み上げてきました。
自分が正しいと思っている人と話すと、
ぶつかることが最近あります。
言い返さないと気が済まないので、
私も自分が正しいと思ってる人なのかも!?


せっかくの昨日までの温泉でのいい気分が
イライラに変わってしまったので、
夜は音楽とアロマの香りとキャンドルの灯りで
心を穏やかにすることにしました。


キャンドルの灯りを見てると、
炎のまわり、丸いですね!

f:id:iliride:20201030204922j:plain


炎からのエネルギーのように、
人間の体も見えている肉体だけでなく、
まわりに、エーテル体やメンタル体、
アストラル体などのエネルギー体が存在します。


さて、今日の怒りの出来事ですが、
宇宙の意思が変わりつつある中、
エネルギーがあわないものに、
関わらないようになってきているようにも思います。

それが、人とのぶつかり合いをうみ、
一見ネガティブの出来事のように見えて、
実は気付かせてくれたり、背中を押してくれたり
する出来事に変わるかもしれませんね。


お読みいただき、ありがとうございました。
良い週末をお過ごしください。