Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

アーティストとの会話からの気付き

皆さま、こんにちは(^^)


今日はイベントのお手伝いをしました。
気持ちの良い1日で、富士山もハッキリ見えました。

f:id:iliride:20201031175326j:plain


イベント終了後に、同年代で同性の
そのイベントのデザイナーである
アーティストさんと話をしました。


その方は、東日本大震災の後に、
何かしたいと、チャリティーTシャツを作り、
1,000枚売って、その売上を寄付したとのこと。
あまり仲良くない人にも電話して、
Tシャツを買ってもらったと言ってました。
すごい…!!

最近は、芸能人でも自分で命を絶つ人がいて、
何もできないのはわかっていても、
自分が何かしてあげられたらと、
悲しい気持ちになると言っていました。


それを聞いて、
人類の母のような方だと思ったのですが、
本人も、自分にこんな感情があるんだと
気が付いたと言ってました。


そこで、話をしながら、
私も自分の想いを整理していきましたが、

私の興味は、
人というよりも、社会的なことに向いていて、
真実を伝えるとか、そういうことで、
それが人にとって、気付きや影響を与え、
ひいては、社会に還元されていく方が
興味があると思った次第です。

真実の伝え方は、色々あるだろうなと思います。


例えば、マナーズサウンドですが、
まだ施術者も世間への認知も少ないものです。

全てはエネルギーで振動していることは
物理的に証明されていても、
音でどうにかなるとか、
私たちの身体がどうなっているかも
知られていない現実なので、
人は信じられない、というのが本音です。

私は、人生の中で二度の機会に
マナーズサウンドに関わることになりました。

マナーズサウンドも、
全人類が知っていた方がよいと思うことなので、
こちらのブログでも
たまに紹介させて頂いています。


今夜は、満月 ブルームーンです。
楽しいこと、やりたいこと、なりたいことを
思い浮かべながら、穏やかな夜を過ごしたいと
思います。


お読みいただき、ありがとうございました。