Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

【マナーズサウンド】骨盤・背骨調整の音響振動療法②

皆様、こんばんは(^^)


最近、立て続けに骨盤・背骨が
大切だと思うことがありました。


まず、年配の知人が、いきなり年末から
嚥下障害となり固形物が飲み込めなくなったと
連絡がありました。
嚥下障害も、骨盤・背骨と関係あるようです。


また、知り合いの奥様が、
時速50キロの衝撃でぶつかられる交通事故にあい、
目眩と頭痛や吐き気と体の痛みで苦しんでいたので、
骨盤・背骨のコースを中心として、
マナーズサウンドを試していただきました。
施術後、吐き気がおさまり、良くなる気がすると
感想いただき、施術の2日後には、
運転できるまでに回復されたと連絡ありました。
背骨・骨盤、首は、体の軸だと思いました。


私も30歳の時に、逆流性食道炎のような
症状が出て、何とか普通になりましたが、
今も時々、逆流性食道炎のような症状が
出る時があります。

逆流性食道炎も、
骨盤・背骨と関係あるようだとわかり、
自分で骨盤・背骨のマナーズサウンドコースをすると、
体が反応します。
今思うと、いつも体は何かしら反応していました。


体の不調は、自分の思いもよらないところが
原因の可能性があります。

マナーズサウンドで身体を整えて、
日々の正しい姿勢や歩き方も含めて、
習慣化できるところまでになりたいと思います。
音響振動セラピー イリーデ


お読みいただき、ありがとうございました。