Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

【マナーズサウンド】骨盤・背骨調整の音響振動療法

皆さま、こんばんは(^^)


身体が大変なので、週末は自己メンテナンスです。

経絡コンデションコースに続き、
肩こりコースか、代謝アップコースの
マナーズサウンドをしようと思ってましたが、
骨盤・背骨調整コースの内容を読み返してみて、
骨盤・背骨調整をすることにしました。


書いてあったのは、骨がゆがむと、
それによって、骨のまわりにある神経や血管が
圧迫され、血液やリンパの流れが悪くなり、
新陳代謝の低下や、老廃物の泄が滞り、
肩こり、頭痛、むくみ、冷えなどのトラブルに
繋がるとの事。


まさに、今の私の循環が滞っている状態に
良さそうではありませんか!


昨夜は、骨盤・背骨調整マナーズをして、
すぐに寝て、睡眠もたっぷり取りました。


今日はかなり回復しましたが、
まだ疲れは残ってます。


今回は、疲労の恐ろしさを体験しました。
きっと感覚が麻痺して、自分の体が辛いことに
ギリギリまで気付けない人もいるだろうなとも
思いました。


マナーズサウンドは、
体を押したり、揉んだりすることはしないので、
物足りないと感じる人もいるかもしれませんが、
細胞が正しい音に戻るので、私としては、
1番理にかなっていると思ってます。

日本では、なかなか試せるところがありませんが、
気になった方は、是非お試しください。


お読みいただき、ありがとうございました。