Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

星読みと振動について

皆様、こんばんは(^^)


私は星占いとか、
あまり気にしたことがないのですが、
古代の叡智カバラが元のオーラソーマを習ったとき、
占星術カバラから派生したものとわかり、
少しずつ気になるようになりました。


私たちは、生まれたときに、
その人生がほとんど決まると言われていますが、
それは、星の配置から見たりします。


占星術を気にするようになってから、
少し知識を入れてみると、
星から何かしらを受け取っているようです。
そして、それは振動だろうと思うようになりました。


人の人生は、生まれた時の星の配置により、
どの星の振動(性質)が大きく影響しているのか、
に加え、更に、
日常でも星の配置で、その振動が
私たちに影響を及ぼしているのだろうと思います。

f:id:iliride:20201026203626j:plain


自分の力だけでは、
どうにもならないことがたくさんあります。
私たちは、宇宙の一部であり、
全て繋がっているので、宇宙であるとも言えます。


この宇宙はエネルギーです。
なので、占星術の知識を入れたことにより、
エネルギーを整えることが、
更によい循環を生むことになるだろうという、
自信が深まりました。


エネルギーを整える方法は、
きっと色々あるでしょう。

マナーズサウンドは、
機器で身体に音をきかせるので、
是非お試し頂きたいと思ってます。


明日、10月1日は、中秋の名月です。
皆様が、自分らしく楽しい人生が歩めますように。


お読みいただき、ありがとうございました。