Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

「5次元世界に生きる」とはどういうことなのかと思ったら、想いが湧いてきました

ちょっと前のことですが、
8月8日~10日を境に
宇宙が変わったことを感じます。
ライオンズゲートかもしれませんが…。

皆さまは、いかがでしょうか。
地球や宇宙も応援してくれていると感じます。



人は皆、それぞれ個性があり、
美しく完璧です。
個性=美しさ、だと思います。

美しさは、個性の輝きとも言えるでしょうか。

 

ですが、他人と比較したり、
自信がなかったり、
卑下している人が多いこと多いこと。
私もその一人でした(笑)


日本人は、他人の目を気にして、
やることや自分の意見を変えたりと、
個性を出すことを避ける傾向が
ありがちです。

また、この世界は、
気付いている人も多いと思いますが、
常識や洗脳、嘘ばかりの世界です。
幻想世界に生きています。

さらに、人は生きるために
五感を閉じて生きていきています。
なぜならば、特に都会は
人の五感に心地のよくないものが
溢れているからです。


自分という個性を出さないまま、
また、上記のような社会環境もあり、
自分という存在や存在意義が
わからなくなって、
考えることを放棄したり、
親や人の価値観を自分の意見として
生きている人が多くいます。


それは、今を生きていない、ということ。


スマホでゲームや
どうでもいい他人の写真を見ていたり、
光と闇の分断ゲームの中に浸かっていたり、
虚構の中にいることには気が付けません。


将来の不安から安定を求めて、
今を生きていない人も多い。



でも、こんな中でも五次元世界に
生きている人がいる。

五次元世界に生きるとは、
簡単に言うと、
気付いている・いないとかではなく、
今を楽しんで生きている人なのかなと
いう想いが湧いてきました。

それだけでは漠然としているので、
補足すると、
自分の心(気持ち)に素直に
今を楽しんでいる人かなと思いました。

悩みや不安がない人はいないと思いますが
そこにフォーカスをしていない。

 

もし、まだ自分はどうかなと
不安に思っても、心配はいりません。

今を楽しんでいる人が知り合いにいれば、
その人と一緒にいる時間を増やすのも
一つの方法かと思います。

この世界は、全て振動でできています。
一緒にいる人次第で、共鳴が起こり、
勝手に上がっていくのです。

 

もちろん、五感を大切にするために
衣食住など身の回りのものは、
ある程度、心地よさでこだわったり、
行動も必要です。


自分が何が好きなのか、
心地よいと思うことは何なのか、
子供の時に好きだったことは何か、
自分の内観は必要ですが、
宇宙が変わってますので、
きっと今を生きる人が
もっともっと増えていくと思います。


私自身も、もっと振動を上げていき、
楽しく、心地よく、
気持ちよく、美しく、
あなたや
この宇宙に貢献をしていきたいと思います。

 

 

【GRACE by エッセンスオブライフ】

 Organics & Essential Salon
 ー香り、植物、音、色、光ー 本質の世界へようこそ
 古来からの伝承療法で、本来の自分のその先へ

 マナーズサウンド & フランス式アロマテラピー

 ホームページはこちらをご覧ください。