Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

今年は、第一に人工電磁波対策を!

皆さま、こんにちは。


この冬、人生で初めて右手の小指と人差し指に、
しもやけができました。

小学生の頃、足の指にしもやけができて、
痛くて泣きながら母に足を揉んでもらってました。
その時も指にはしもやけは、できなかったのに…。


そこで、なぜ右手の指だけにできたのか、
考えてみたところ、
クリスマス時期のイベントでスマホ
使うことが多かったなぁと、
もしや電磁波が関係しているのでは、
と思いました。


私が感じたことはさておき、
人工の電磁波は、体に有害であり、
特に5Gに関しては、
海外では禁止とした国もあります。
科学者や医療関係者も警笛を鳴らしています。


残念ながら、この日本、利権が絡み
メリットしか言いませんが、
どれだけの害があるのか、全く言及ありません。


新しい病名が付けられる病気や、
癌なども爆発的に増えるだろうと
予想されていますが、
人工電磁波は、
血流にも影響するのではないかと、
危惧しております。


今、様々な有害なものが、
空から、水から、土から、食品から
入れられていて、
ビーガンの方でも都会住まいの人は、
体に磁石が付くことがあるようです。


今年は、
【まずは人工電磁波対策を合言葉に!】が、
よいかもしれません。

毎日テレビでお馴染みのあの感染症も、
人工電磁波対策が必須です。


f:id:iliride:20220109141606j:plain
血流と言えば、
お風呂にゆっくり入ることも大切ですね。
姿勢や呼吸にも気を付けたいと思います。


お読みいただき、ありがとうございました。