Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

個の時代

皆さま、こんばんは(^^)


やっと全国的に自粛解除となりました。
この自粛期間は、
自分と向き合うことをした方も多いと思います。


これからは、風の時代、個の時代となり、
自分の好きなことや個性を活かしていく
時代になると言われています。

組織・企業に属する所属価値がなくなっていき、
組織の中でも、個の努力や個性が
求められるようになってくると。

個性を活かして、人々が集まって、
何かを作り上げていく時代になりそうですね。


自粛期間中に、自分は何か前進しただろうかと
思いますが、このブログを再開して
自分の考えを書くことで、整理が出来たり、
自分の表面だけ(仕事とか)を見ると変わらない
のですが、水面下では、
変わったのではないかと思います。
あとは行動のみ!かな?

また、色と音がこの世界を作っていることも、
本などを読めば読むほど、理解が深まり、
その素晴らしさに出会えたことに
歓びを感じてます。


スピリチュアルな言い方をすると、
私達は生まれる前に、この地球でやることを
全て決めてきていて、それを思い出すのが
今だと言われたりしてますが、
決めてきているなら、すべてのことを
前向きに捉え、今を楽しむことが大切ですね♫


この音と色の展開は、どうなっていくか、
自分がよりクリアになっていくことで、
また新たな展開も見えてくるのかなぁと
思ってます。
f:id:iliride:20200526204420j:plain


お読み頂き、ありがとうございました。