Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の朝の不思議な体験 ~片付けのススメ~

土曜日、ちょっと喉が変だな~と思いながらしばらく布団の中でうだうだしてました。 そうすると、部屋の中の私の寝ている右横あたりで音がして、続けて、違うところでも音がしたと同時に、喉の違和感がなくなりました。部屋の空気のバランスが取れたら、自分…

ミネラルを取る 温泉の効能

今回の記事は、 YouTubeだったか本だったか忘れましたが、 備忘として書き留めていました。 情報としては、健康にとっても重要そうなので、 引用先は不明ですが、公開します。 きちんとした源泉の温泉の効能は、 このようなことであると思います。 実際、私…

年始に体調を崩した人が多くいました。今回の体調不良「陽電化」について備忘録

年明け早々、両親が体調不良となり、私も体調不良となりました。正確には、母は、年末からちょっと体調を崩していましたが、年始4日から本格的に体調を崩しました。ちなみに両親も私も電気にめっぽう弱い体質。 今回は、最初は喉の痛みと咳で、症状はそこだ…

魔法のフェイシャルトリートメントになってきました

人にはサイキック能力があり、好きなように人生を創造できるものです。でも、それを封じ込めている世界なので、その能力に気付くことなく過ごしています。虫の知らせとかも、感じる能力です。また、ここは気がいいと感じるようなこともそうです。日本人には…

鹿島神宮に参拝して、エネルギーを感じてきました

お正月の初詣は混むので、毎年落ち着いてから参拝します。今年も少ししてからお詣りに行こうと思っていたら、風邪をひきまして、やっと今日鹿島神宮に参拝してきました。 鹿島神宮の御手洗池。父が昔泳いで怒られたとか。 連休だし、まだお正月モードなのか…

本格的に周波数・エネルギーの時代が幕開けとなりました

謹んで初春のお慶びを申し上げます。皆様にとって、美しく、健康で、本来の自分で在り、ますます輝ける年になること祈念をします。 鹿島神宮の鳥居 本年、本格的な周波数の世界の幕開けです。昨年は、私自身、エネルギー・周波数の理解が深まりました。まだ…