Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

オーラソーマB83番 オープンセサミのボトル

皆さま、こんばんは(^^)

 

先日、私が選んだボトルは、

83番 オープンセサミ

(ターコイズ/ゴールド)

初めて選んだボトルです。


f:id:iliride:20200722171524j:plain

 

オープンセサミは、日本語では、開けゴマ。

これは、千夜一夜物語の話で、

開けゴマといって、扉が開くと

中には金銀財宝があるという話です。

 

今まではそこそこの人生でも、

扉を開くと、限りない可能性があるということ。

 

でも、なぜ、開けゴマなんでしょう。

所説ありますが、開けゴマというのは、

これまた比喩や隠語の可能性もあるようです。

また、人生のタイミングという説もあるようです。



オーラソーマでは、

・学びの行きの旅と、

・学んだことを教えていく帰りの旅

という考え方があります。

 

人生は色々経験した後に、然るべきタイミングで

自分の可能性が開けるということでもあるようです。

 

アラビアンナイトの話も、どんな話か

すっかり忘れていますが、また読んでみようかなと

思いました。

 

お読みいただき、ありがとうございました。