Essence of Life ~音と香り~ 周波数を整える、人生が変わるサロン~

全ては音=振動でできています。音=振動・波動を調整することが、真の美の健康、本来の自分を生きる近道です。また、天然100%精油をスキンケア等に使うフランス式メディカルアロマテラピーも取り入れています。肉体だけでない、霊心体三体のホリスティックケア、エネルギー療法の最先端がここにあります。

菌もエネルギー、全てはエネルギーです

皆さま、こんばんは(^^)


私は音響振動セラピーの
マナーズサウンド」をしているので、
この世界は、全てエネルギーで出来ていることを
理解しております。


随分前になりますが、
私の建築関係をしてる知人の知り合いに
菌を使った建材関連の仕事をしている人達がいて、
その話を聞くというので、同席させて頂きました。


その方々は、乳酸菌でコンクリートを発酵させる(!)
ことをしていて、その空間で起こることの話は、
とてもとても興味深い内容でした。


例えば、乳酸菌で発酵させたコンクリートの中に、
牛乳を置いておくと、チーズに変わるというのです。
普通は、腐敗菌がまさって、牛乳は腐ってしまいます。

※どうやってコンクリートを発酵させるのかは不明です。
※腐敗菌、発酵菌、どちらが良い悪いではなく、
どちらも地球上で必要です。


全てはエネルギーである
乳酸菌も目に見えませんが、エネルギーなので、
私たちにはわかりませんが、振動しています。


分かっているようですが、忘れがちな
家も服も食事も、土地も空間もエネルギーです。

値段ではなく、
自分にあった快適で心地よいものを
周りに揃えるということも、
自分のためにも大切であると、
確信したときでした。


もちろん、
私たちの想いもエネルギーなので、
自分を愛して、自分の内面も幸せな状態で
いることも大切です。


幸せな状態は、人それぞれ違うと思います。
ですが、五感が満たされていることって
本当に大切だと、フランス式アロマテラピー
始めてから、深くふかく実感しております。
是非、本物の精油の香りを
嗅ぎにきてください(^^)
https://totocchy5.wixsite.com/essence



お読みいただき、ありがとうございました。