音で健康に。色で自分を思い出す。主体的に生きいあなたへ

主に音と色のエネルギーや日常の気付きについて書いてます。この宇宙はエネルギー、私たちの身体も音や色のエネルギー(振動・波動・周波数)でできてるので、エネルギーを知ることが、全てよくなる近道です。音は音響振動療法、色は主にオーラソーマの視点から綴ってます。自分を活かして生きることが、充実した人生に繋がります。何かヒントになれば嬉しく思います。

【マナーズサウンド】池江選手、オリンピック出場決定

皆様、こんばんは(^^)


今日、白血病で闘病していた池江選手の
オリンピック出場決定のニュースがありました。
多くの方が、勇気と感動を頂いたと思います。

f:id:iliride:20210404203116j:plain

池江選手の病気と同じタイミングで、
私の父も病気がわかったので、
池江選手の病状は、他人事と思えず、
気にかけておりました。


私の父は、病院治療とマナーズサウンドのほか、
サプリメントも取り入れ、大変な病状は、
2ヶ月ほどでしたが、庭仕事が自分のペースで
出来るようになるまでに、1年掛かりました。


父の病気は、私に何か気付かせるというか、
導くためだと思っていたので、
〇月末までに良くなると、私はいつも目標を立てて、
前向きに向き合ってましたが、
付きっきりで看病していた母の方が
衰弱していたことを思い出します。

きっと、池江選手を支えた方々も
色々あったと思います。
今日は、新しいスタートのような日かもしれません。


さて、マナーズサウンドは、
日本では医療行為ではありません。
エネルギーを整えるものです。

私たちの身体は、
それぞれの部位がそれぞれ振動しています。
言い換えると、それぞれの振動=音を持ってます。

健康な身体は、振動=音が集まって、
人の耳では聞こえないけど、
美しいオーケストラを奏でています。
その振動=音が乱れた状態が、病気というものです。

乱れた振動=音を正しく戻すには、
正しい振動=音で、細胞を共振共鳴することです。
それをしてくれるのが、マナーズサウンドです。


マナーズサウンドを、多くの方に知ってもらい、
多くの方の身体の健康の悩みを
少しでも解決できたらと、
私も改めて思った日となりました。


マナーズサウンドについて、
詳しくはこちらをご覧下さい。
https://iridesalon.wixsite.com/iride/%E9%9F%B3%E9%9F%BF%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

お読みいただき、ありがとうございました。