Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

【マナーズサウンド】免疫コース ~池江選手オリンピック出場決定~

皆様、こんばんは(^^)


今日、白血病で闘病していた池江選手の
オリンピック出場決定のニュースがありました。
多くの方が、勇気と感動を頂いたと思います。

池江選手の病気と同じタイミングで、
私の父も病気がわかったので、
池江選手の病状は、他人事と思えず、
気にかけておりました。


私の父は、病院治療とマナーズサウンドのほか、
サプリメントも取り入れ、大変な病状は、
2ヶ月ほどでしたが、庭仕事が自分のペースで
出来るようになるまでに、1年掛かりました。


マナーズサウンドでは、主に免疫にかかわる
メニューを行いました。

病院治療では、どうしても免疫を下げてしまう
治療法でしたが、音で免疫をサポートする
ことにより、どんどん抗がん剤の副作用に
負けなくなっていくのを目の当たりにしましたし、
病院治療も効果を増していくことを感じました。


父の病気は、私に何か気付かせるというか、
導くためだと思っていたので、
〇月末までに良くなると、私はいつも目標を立てて、
前向きに向き合ってましたが、
付きっきりで看病していた母の方が
衰弱していたことを思い出します。

きっと、池江選手を支えた方々も
色々あったと思います。
今日は、新しいスタートのような日かもしれません。


さて、マナーズサウンドは、
日本では医療行為ではありません。
エネルギーを整えるものです。

私たちの身体は、
それぞれの部位がそれぞれ振動しています。
言い換えると、それぞれの振動=音を持ってます。

健康な身体は、振動=音が集まって、
人の耳では聞こえないけど、
美しいオーケストラを奏でています。
その振動=音が乱れた状態が、病気というものです。

乱れた振動=音を正しく戻すには、
正しい振動=音で、細胞を共振共鳴することです。
それをしてくれるのが、マナーズサウンドです。


マナーズサウンドを、多くの方に知ってもらい、
多くの方の身体の健康の悩みを
少しでも解決できたらと、
私も改めて思った日となりました。


マナーズサウンドについて、
詳しくはこちらをご覧下さい。
totocchy5.wixsite.com


お読みいただき、ありがとうございました。