Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

【マナーズサウンド】車椅子なしで歩けるようになった体験談

セラピーにおいて、お客様は鏡でもあり、
何かを教えてくれたりもします。

 

この数ヶ月、
施術をしてきてわかったことは、
私が思っている以上に
音響振動療法マナーズサウンドは、凄い
ということでした。

 

全ては振動であることは、
世間に少しずつ
認知されてきていますが、
音でどうにかなると思う人は
本当に少数派。


来てくださった方々は、
よくぞココに辿り着いてくれました!
と思います。
その方はきっと何かをもっている方
だろうとも思います。

 


お客様の施術後の経過を見て
驚くことも多々ありましたが、
最近驚いたことをご紹介です。

 

御年96歳。
ご高齢で車椅子を1年以上使っていたのに、
セラピー6回目の後、
歩けるようになった方がいます。

更に、脳が働いていないというか、
記憶もほとんどなかったのですが、
どんどん記憶が蘇ってきて、
今では本を読んだり、
英単語を読んだりと
医者も驚く回復力です。


もちろんこれらは、
マナーズサウンドだけの力でなく、
精油を使ったケアや、
ご家族の愛情溢れるマッサージなど、
愛が一番作用しているのだと思いますが、
マナーズサウンドも助けになっていて
とても嬉しく励みになります。




健康な方は、
マナーズサウンドの作用が
最初はわからないかもしれませんが、
このような奇跡のようなことが
起こる可能性があるのが、
マナーズサウンドです。


全ては周波数なので、
振動が整うだけでも、
人生に働きかけてくれるのです。

たとえ、何もわからなかっとしても
後から何かが変わっているのが
このマナーズサウンドです。


私もますます、このマナーズサウンド
ご縁のある方に届けたいという思いと、
自信といいますか、
揺るぎない確信を持てています。

 


そして、今回の驚きの回復を見て、
私はまだまだ人間の潜在能力を
侮っていたのだなぁと、
心のブロックにも気が付きました。


施術する前は、
車椅子を使わなくなることも、
痴呆というか脳の働きも期待して
いなかったかもしれず、
浮腫が治って、
食事が食べられるようになって、
元気になって欲しいと思ってましたが、
人の可能性というのは、素晴らしい!

自然に則していくことで、人の可能性が広がるのでしょう

 

私たちは、無限の力があり、
全ての能力を使えるようになると、
病気なんてなくなるでしょうね。


先入観があると、歩ける方も
歩いてみようということさえも
思わないでしょう。


自分の潜在力ももっと覚醒していき、
人の潜在能力を開花させることも
お手伝いできる施術となりますように!


私の施術も進化していってます。
一緒に進化・覚醒していきましょう。

 

 

【GRACE by エッセンスオブライフ】

 Organics & Essential Salon
 ー香り、植物、音、色、光ー 本質の世界へようこそ
 古来からの伝承療法で、本来の自分のその先へ

 マナーズサウンド & フランス式アロマテラピー

 ホームページはこちらをご覧ください。