Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

【マナーズサウンド】自分の波形を整える大切さ

皆様、こんにちは(^^)


先日、Instagramでフォローしている会社が、
期間限定で店頭販売していたので、
行ってきました。
そこで、その経営者の方とお話する機会を得ました。


私はどんな仕事をしているのか聞かれ、
音響セラピーもしてると答えたところ、
それはなんですか?となりました。


私は、
全てはエネルギーで、私たちもエネルギーなんです。
身体のそれぞれはすべて振動していて、
例えば、胃には胃の音があり、
私たちの身体は、色々な音ででできているので、
それをマシンのを使って、整える
コンサルテーション(施術)してるいると答えたところ、

「私、そういう話、信じます」

と言ってくれました。


まだまだ一般的には、信じられない話なんだなと
思いました。

確かに私の両親でさえ、音響セラピーのことを
全然信用していませんでした。


全ては振動であることは、
物理学でもあり、
あやふやなことでなく、事実です。


私たちが振動からなっているのなら、
その振動をよい振動にしておくことが必要です。

f:id:iliride:20200812203949j:plain


共振共鳴といって、人も物も
自分と同じ波形の人・物が集まってきます。
また、食事や身の回りのものを
自分が心地よいと感じるものにすることも、
よりよい振動を保つために大切なことだと思います。


不調を整えるというか、
自分の波形を正しくしておくことも
人生において大切なことかもしれないと、
多くの方が何らかの形で
マナーズサウンドに出会われて、
その可能性が届くといいなと思います。


お読みいただき、ありがとうございました。