Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

何気ない会話からの気付き

皆さま、こんばんは(^^)



今日は、何気ない会話から

自分の奥にあることが引き出されました。

 


絵画の話をしていて、ダリの話題が出ました。


私は、スペインのフィゲラスにある

ダリ美術館に行きましたと、

話をしながらその時の記憶を思い出し、

よくあんなところまで行ったなぁと

思ったら、

ああ、色々なところに行きたい!と

鳥肌が立ち、涙が出そうになりました。

 

 

何度かブログにも書いてますが、

ただの海外旅行ではなく、世界を見ること、

世界の各地の伝統・文化をみて、

真実を伝えていくことは、

私の人生でやりたいことなんだろうと

改めて思いました。



皆さま、訳もなく、

涙が出そうになったりするときは、

自分が求めていることです。


自分の想いで鳥肌が立つことは、

初めての経験でした。



忘れてしまわないように、

ブログに書いておきます。


お読みいただき、ありがとうございました。