Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

【オーラソーマ】自分の枠を超えていく

こんにちは。


昨日、オリンピックの100m男子準決勝を見ました。
観戦した方も多いのではないでしょうか。

準決勝は、3組。
1組目から圧倒的に黒人の方が多く、
2組目に白人が2人。

3組に初めて、中国人が出てきました。
「ああ、準決勝まで進めてすごいなと、
でも勝つのは黒人だろう」と決めつけてました。

3組の結果は、
中国人が1位!
しかも、アジアレコードが出ました。


これには衝撃を受けました。
アジア人でも100m陸上で勝てるんだ...

多くの方が、
意識を書き換えたのではないでしょうか。

意識が覆されたので、今後更に
陸上も面白くなっていくかもしれません。


さて、このような決めつけは、
自分にはないと思っていても、
皆さんあります。


実は私はない方だと思ってましたが、
あるあるあるある、でるでるでるでる…

どんどん出てきて、
自分は何をしてきたのかと思うほどです。


SNS投稿にしても然りでした。
多くの人に届けたいという想いより、
必要な人にだけ届けばいいという
意識があったことを、
たまたま人が投稿していた記事を読んで、
気付かせてもらいました。


何でこんなに気付きが起こるのか。

それは、先日オーラソーマのボトルから、
自分の持っている枠をどれだけ外せるか、
そこから出ると見えてくるものがあると
いうメッセージを貰ってから、
特に枠に気付かせてもらっています。

f:id:iliride:20210802160536j:plain


そう。
意識に浮上しているから、
これは自分の思い込みや決めつけの
枠ではないかとか、
たまたま見たメッセージにも気付けるのです。

人からも怒涛のように気付かせて貰ってます。


気付きを得ても、そこで終わっては、
今までの自分のままで、変わりありません。

やはり、行動が必要です。


暑い8月ですが、
マナーズサウンドで夏バテしないよう
自分を整えつつ、行動していきたいと
思います。


お読みいただき、ありがとうございました。


 

 

【オーラソーマ】

「自分を思い出したいと願う人、見にいらっしゃい」
オーラソーマ創始者、故ヴィッキー・ウォール女史の言葉です。上下二層にわかれたカラーボトルは、意識の鍵と見なされ、その扉を開けてくれます。色は私たちの意識の反映です。


自分の道や使命を探している人、自分の考えを整理して前に進みたいと思っている人、自分の人生をどうにかしたいと思っている人へ。ボトルを通して、自分の想いを外に出して、自分を思い出してみませんか?

詳しくはこちらをご覧ください。