Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

【マナーズサウンド】音響振動セラピー マナーズサウンドとは?

皆さま、こんにちは(^^)


音響振動セラピーマナーズサウンドとは、
どんなものか、ご紹介したいと思います。
※振動=音です。


地球に存在する全てのものはエネルギー、
または振動・波動でできています。
物理や量子力学の分野で言われてますね。


私達の体もエネルギー体であり、
霊心体の3体から成り立ち、
肉体の周りには、見えないけれど
エネルギー体が存在します。

また、人体の各臓器や器官、骨、リンパなど、
それぞれの周波数(振動)を持っており、
人体には8000種の音があると推定されています。

各臓器なども、エネルギーと物質で
成り立っています。


つまり、私達の身体は様々な振動の
ハーモニーでできているということです。


英国の故マナーズ博士は、長年の研究により、
人体の4000種の音を確認しました。

また、私達の体の細胞が健康な時に発信している
振動をからだに聞かせることによって、
体が共鳴し、健康な状態に戻ることを発見!

その原理を応用して作られた音を、
「マナーズサウンド」と呼んでいます。


乱れた細胞振動(心身の不調)を
音を共鳴共振させることで、
本来の振動へ導き、
体の自然治癒力を高めていくのが、
音響振動セラピーマナーズサウンドです。


音で身体がどうにかなると、
普通は思わないと思います。
原理は理解できても、私もそう思ってました。

ですが、是非一度騙されたと思って試して
いただきたいと思います。
特に何をやってもあきらめていた方に!

これからの時代に、多くの方へ
知って頂きたいと思っています。


お読み頂き、ありがとうございました。



 

【GRACE by エッセンスオブライフ】

 Organics & Essential Salon
 ー香り、植物、音、色、光ー 本質の世界へようこそ
 古来からの伝承療法で、本来の自分のその先へ

 マナーズサウンド & フランス式アロマテラピー

 ホームページはこちらをご覧ください。