Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

原因は全て自分にあった

皆さま、こんばんは(^^)


オーラソーマは、英国で生まれました。
なので、言語は英国です。


教材は、日本語で書かれているので、
助かりますが、たまに読んでいて
意味のわからないところがありました。


翻訳なので、訳が下手なのかと思ってましたが、
自分の知識(?)が増えることで、
意味がわかるようになった、
ということを経験しました。


実は、原因は、
外になく、全て自分にあった、ということです。



何か起こったとき、他人がしたことでも、
それを見せられているから、
それは自分に原因がある…。


よく、そのように言われますが、
このブログを書いていながら、
やっと理解出来たような気がします。

f:id:iliride:20200518194433j:plain


お読み頂き、ありがとうございました。