Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

夜、虫の鳴き声が変わりましたね

皆さま、こんばんは(^^)

 

昨夜から、夜の虫の鳴き声が変わりました。

今までは、蝉の大合唱でしたが、

昨夜から、急に蝉の鳴き声は聞こえなくなり、

鈴虫の鳴き声が聞こえてきました。

 

虫は、私たち人間より、地球や宇宙の法則に

則しているでしょうから、

季節の変わりという本能以外にも、

宇宙の振動が変わったこともキャッチしてるの

かもしれませんね。

 

だんだん、マニアックな考え方になりつつ

あるかもしれませんが、

急激に変わったことに今年は気付くことができました。

 f:id:iliride:20200824210845j:plain


お読みいただき、ありがとうございました。