Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

我々は自然の法則に照らして、 善悪の概念を正していく必要がある

いよいよ、年の瀬となりました。

昨日は、不思議なことに太陽が2つありました。
以前、太陽が2つある情報を
何度も見たことありました。
本当なのかと思っていたら、驚きました。
写真に写らなくて残念。

ちょっとタイミングが遅く、写真には写りませんでした


さて、今年末には
マナーズサウンドの音も高解像度となり、
精油を使った
フェイシャルトリートメントも好評で、
多くの方にお越しいただき、
皆様にお世話になり、
ありがとうございました。

来年はもっとフランス式アロマテラピーにも
力を入れて、イベントなども
行っていきたいと思います。


年の瀬なので、想うところを書いておくと、
人類は今、
存亡の危機に直面しているかもしれません。


生命の生命場を発見した
ハロルド・サクストン・バー博士の
言葉を借りるならば、
自然の法則に則っていない人類は、
まだまだ情報の不足にあるのでしょう。


「我々は未だに、
善悪の構図でしか物事を捉えようとしない。
それに、正しい道を選択しようとすれば、
ほとんどいつもしくじってばかりでいる。
もっとも過ちの少ない賢明な方法は、
なるべく自然法則と矛盾しない道を
選ぶことであろう。
我々は自然の法則に照らして、
善悪の概念を正していく必要がある。」


世界の混乱と大変動は、増しています。
それは、この世界が、
自然の法則から外れて、
全て誰かの意図によって作られているからです。


善悪だけでなく、常識というものも
思い込まされているもの。


では、私たちは、
何を指標とすればいいのか?


それは、やはりバー博士が言う通り、
自然しかなく、
自然の法則に則っていくことは、
この世界の現状に巻き込まれないだけでなく、
本当の心地よさももたらしてくれると思います。


心地よさだけでなく、
そこから気付きを得たり、
自分の進む道を見つけることにも
繋がると考えます。


人類は存亡の危機かもしれないけれど、
自然の法則に則って生きようとしている人が
増えてきていることは、
まだまだ望みがあるのだろうと
前向きにも思います。


自然の法則に則ったことを、
見えるものから見えないものまで、
これからも探求していき、
提供して参りますので、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。