Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

【マナーズサウンド】音響振動療法で周波数を整える

皆さま、こんにちは(^^)

節分が過ぎ、暦の上では立春となりましたが、
寒い日が続いていていますので、
お身体ご自愛ください。


さて、私の周りにも、
病気や体調を崩されている方が多くて、
改めてマナーズサウンドを、1人でも
多くの方に知っていただきたいと思いました。


※マナーズサウンドは、
 日本では医療行為ではありません。


病気や体調を崩しているということは、
エネルギーが崩れた状態です。


私たちは、エネルギーで出来ています。
身体を構成するそれぞれは、固有の振動を持って
その形を作ってます。
私たちは、振動=音が集まって作られています。


人間の耳には聞こえませんが、
健康なときに私達が発している音(振動)を
細胞にきかせることにより、
乱れた細胞が、
共振共鳴して正しい振動に戻ります。


東京都狛江市の自宅サロンにて
マナーズサウンドを行っていますので、
まずはお試しいただきたいと思います。
音響振動セラピー イリーデ


テレワークで疲れてしまった方など
メンタルの音もあるので、気になることは
お気軽に相談ください。