Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

人と宇宙について、自分を知ること=宇宙を知ること

皆さま、こんにちは(^^)


昨日は、人は色々な音(振動)が集まり、
オーケストラを奏でているようだと書きました。


人は、小宇宙とも言われています。
宇宙は無限なのか有限なのかわかりませんが、
とてつもなく広がっています。
私達も宇宙の一部であり、
私達自身と宇宙は同じなんだろうなと、
たまに考えます。

言い換えると、
私達を知ることが、宇宙を知ることにも
繋がるのではないかと。


音(振動)、光(色)、数字、形、文字、磁気
私達はこれで成り立っているのでは?とも
思います。

全ての始まりは、何か。
突き詰めていけば、物理学も
神様の分野である宗教学も
たどり着く真理は、きっと同じなんでしょうね。


マナーズサウンドは、
素粒子クォークまで、作用します。
この音の素晴らしさを、ひとりでも多くの方に
知って頂きたいと思っています。


今日は蠍座の満月ということで、
昨日は雷雨による浄化がありました。
外の空気も木々も晴れ渡っているようです。
キレイな満月が見えそうですね。
f:id:iliride:20200507164724j:plain


最後までお読み頂き、ありがとうございました。