Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

宇宙のかげの私たち

皆さま、こんにちは(^^)


地球上に存在する全てのものは、
振動(音)、エネルギーでできています。


音響セラピーマナーズサウンドでは、
宇宙のどこかで生まれた振動が、
地球に届き、それが物質化したのが、
私たちだということを学びました。


草花も鉱物もすべて振動しています。
シマウマの縞模様、亀の甲羅の模様など、
どれも宇宙にその音が存在して、
その宇宙のかげが、私たちであるということです!


では、その振動は、どこで作られるのか!?
私たちの振動は、どこで作られたものなのか?

突き詰めていくと、物理学と宗教学は
同じところへ行き着きます。


f:id:iliride:20200621104331j:plain
このアジサイは宇宙っぽいと思いました。


私たちの想いもエネルギーです。
明るいエネルギーを発していたいですね。


お読み頂き、ありがとうございました。