Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

東京の空気

皆さま、こんにちは。


秘湯温泉に湯治に行ってきました。
自噴泉のオーガニック温泉♨️

食事も化学調味料は一切使っていないという、
こだわりあるお料理ばかり。
味覚がなくなってから、
味覚もかなり鋭敏になってますが、
全て味がわかりました。


そして、東京に戻ってきて、
駅から家まで歩いていると、
身体が微妙に何かを察知。

あまりに微かすぎて明確に思い出せませんが、
東京は、もしかして、
呼吸しにくいのかもしれないと思いました。
人工電磁波の影響は、
呼吸にも影響していると思います。


人工電磁波については、
また追って書きたいと思います。



 

【エッセンスオブライフ】

生きる上で大切な「本質」に関わることを提供したいと、音響振動療法「マナーズサウンド」とフランス式アロマテラピーのクラスを開催。

人は本質を知ることと自分を大切にすることで、本当の​「美・健康」を手にします。心地よく、自分を解放することで、本来の自分の姿に戻っていく過程もお楽しみください。それぞれが輝き、美しい花を咲かせましょう。

ホームページはこちらから