Grace(Essence of Life) ~音と香り~ 自然療法・自然美容で本来の自分に戻るお手伝い~

音と香りで「美と健康」はもちろん「人を惹き付ける」「男性・女性として枯れない」「本来の自分を取り戻す」ホリスティックな自然・エネルギー療法を提供してます。音・自然を知ることは、宇宙の真理を知ることにも繋がります。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【オーラソーマ】思考は自分ではない

こんにちは。 思考と、同一化してきた私たち。 学校教育における知識偏重もあり、 知性の頭を使ってきました。でも、その思考は、自分では なかなかコントロールできません。 例えば、夜なかなか眠れないとき、 勝手に思考が浮かんできては消えを繰り返しま…

【マナーズサウンド】解毒、代謝、排泄器官の肝臓・腎臓

こんにちは。 マナーズサウンドには、 臓器の音ももちろんあります。 下記は、肝臓の音。youtu.be 肝臓と腎臓は、 血液から毒素を自然にろ過して排出してくれ、 毒素を取り除く重要な臓器です。 大気汚染、食品添加物、農薬、薬、 ネガティブの想いなどなど…

【パーソナルカラー】自分のファンデーションカラーを知ってますか?

パーソナルカラー診断は、 主に、肌、髪、目の色との調和を見て、 診断します。 パーソナルカラーを習っていた時、 日によって、 スプリングになったり、 ウィンターになったりする人がいました。人によっては、パーソナルカラーは、 それぐらい微妙なもので…

【マナーズサウンド】チャクラにも音があります

こんにちは。 私達の体の特定の領域の中心部に、 エネルギーセンター、またはチャクラがあります。チャクラとして知られている独特な中枢は、 特定の周波数の振動を処理します。特定の周波数の振動があるので、 =それぞれ色があり、音もあります。それぞれ…

全ては、それぞれ異なる周波数で振動している光でもあり、音である

全てのモノは、それぞれの異なる周波数で振動してる光であり、それぞれの周波数は、特定の色を伴います。 振動しているので、もちろん「音」でもあります。 音も人には聞こえない領域があるように、色も可視領域と赤外線や紫外線など不可視領域があります。 …

【イタリア紀行】ミラノで学んだパーティー参加の心得

こんにちは。 2017年9月ミラノファッションウィークで ミッソーニのランウェイの日の夜に開催の パーティーに行けることになりました。 ヤッターと思う反面、さあ、どうしよう。。 日本でもパーティーなんて出たことは ほとんどないし、イタリアで パーティ…

【イタリア紀行】価値を知らなければならない

イタリア ミラノのモンテ・ナポレオーレ通りは 世界の高級ファッション通りとして有名です。 その周りには、 フォーシーズンズホテルなどあり、 高級な界隈です。 モンテ・ナポレオーレ通りを横に入ったところに Roger Vivier ロジェ・ヴィヴィエがあります…

【変身日記】変身後こうなりますイメージ

こんにちは。 以前、変身イメージを書きましたが、 具体的にどうなっていくのか ここに書き出して、これを指標としていきたいと思います。 iride.hatenadiary.com 1.髪型 現在:ストレートのボブの髪型としてはOKだけど、色が暗く、重苦しい雰囲気。 変身…

【オーラソーマ】自分の枠を超えていく

こんにちは。 昨日、オリンピックの100m男子準決勝を見ました。 観戦した方も多いのではないでしょうか。準決勝は、3組。 1組目から圧倒的に黒人の方が多く、 2組目に白人が2人。3組に初めて、中国人が出てきました。 「ああ、準決勝まで進めてすごいなと、 …

【変身チャレンジ】街で勝手にファッションチェック

こんにちは。 変身チャレンジのファッション編です。少々色気あるふわっとした女性のイメージに なるため、一番手っ取り早い方法は、 外見=服を変えることです。 私は、深い(濃い)色も似合うのですが、 顔周りには、明るい色、鮮やかな色を 持ってくるよ…